« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

民主党IT戦略議連

民主党のIT戦略議連に呼んでいただいて、1時間弱お話をする機会をいただきました。短時間で話すために、思いを圧縮した「デジタル成長戦略」2ページ資料を作りました。共有させていただきます。
「digitalgrowth.pdf」をダウンロード
加えて、多くの方のお力を大量にいただいた、昨年度の重点点検専門調査会の資料 (http://www.kantei.go.jp/jp/singi/it2/juuten/dai3/siryou1-2.pdfの中から資料4を抜粋したもの)と、アクセンチュアさんが昨年作って下さった資料を持ってまいりました。我ながらだんだん話すスピードが速くなっていくのを感じる、大忙しのプレゼンになってしまいましたが、質問もたくさんいただけて、関心の高さがうかがえて嬉しく思いました。ご協力いただけたみなさまに心からお礼申し上げます。

| | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »